fc2ブログ

皆さんありがとうございました。

ここ2週間くらいバタバタしていました。
お礼遅くなりました。
申し訳ありません。

定期券だったお客様。
東京のおみやげとお菓子ありがとうございました。
時間が経つのは早かったでしょう?
あまり力になれませんでしたが頑張って下さい。
長い間ありがとうございました。
お菓子おいしくいただきました。

こちらも定期券だったお客様。
ご挨拶ありがとうございました。
自己採点大丈夫だったとの事。
おめでとうございます。
医療従事者になられても頑張って下さいね。
長い間ありがとうございました。
お菓子ありがとうございました。
おいしく頂きました。

一日プランだったお客様。
ご挨拶ありがとうございました。
学習院大学合格おめでとうございます。
いつも週末お友達と来てくれていました。
東京に行かれて大学生になられても頑張って下さいね。
お菓子ありがとうございました。
おいしく頂きました。

皆さんありがとうございました。
試験どうでしたでしょうか?
電話でもメールでもよいので教えて下さいね。

駄目だった方も時間は経つのは早いという事を忘れずに自分は計画的にコツコツ長期派なのか、
短期集中型なのかを見極めて頑張って下さい。
なにかありましたらいつでもご相談OKです。

皆様のご健闘願っております。

FreeSpace博多駅前自習室 店員



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡の博多駅前の自習室

Author:福岡の博多駅前の自習室
はじめまして。
私は福岡の博多でフリースペースと自習室をオープンしました。
初めての事でいろいろとわからない事等たくさんあります。
それを一つ一つ解決していって皆さんのニーズにあったフリースペースと自習室ができたらいいなと考えています。

一日プラン 500円
学割定期券 9000円
ロッカー無料

福岡・FreeSpace博多駅前自習室
http://hakata-ekimae.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アナログ時計
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
自習室に何を一番求めますか?
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR